一昨年秋の山岡ワンダーランドにつ続く第二弾
山岡わくわくランドです
先回は人数も多く、反省すべき点も多かったので
今回は気持ちよく、ゆっくり、まったり、の会をめざしました
天候にはいつも間違いなく恵まれているのですが
今回ほどすばらしい日は今までになかったように思います
スタッフも参加者もみんな一様に幸せな一日でした

がらんの周りには花が咲き乱れ、大人も子供もいりまじって
この空の色と同じようなさわやかなオープニングです
1.gif

まずは林昌寺の住職による「大人の紙芝居」です
23.gif

ヒトフィット リラクゼーション教室
24.gif

夫婦や家族でできるペアマッサージ教室
25.gif

みんな思い思いに自分の店を出しました
串原のハム工房の遼君です
4.gif 

かばん造りのお姉さんです
02.gif

がらんの中は子供たちでいっぱいです
7.gif

山岡の皆さんが五平餅を焼いてくれました
8.gif 

即席の子供たちのおんがっかいもできました
011.gif

みんな上機嫌で山岡わくわくランドは終了しました
013.gif

出席いただいたお客様並びにスタッフの皆様、ありがとうございました















スポンサーサイト

04/27|お知らせコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

izutsuya

Author:izutsuya
珈琲豆のイヅツヤ
〒467-0047 名古屋市瑞穂区日向町2-29-1

イヅツヤ田舎店 がらん
〒509-7601 岐阜県恵那市山岡町久保原433

● イヅツヤ ホームページ
http://www.izutsuya-mame.com/

最近の記事
カテゴリー